“ファインドミーマーク”でダウン症の子を育てる家族がつながる。想い込めたキーホルダーを名古屋から トリクマクラブ | 名古屋ベビータイムズ

メディア掲載
“ファインドミーマーク”でダウン症の子を育てる家族がつながる。想い込めたキーホルダーを名古屋から トリクマクラブ | 名古屋ベビータイムズ
出産が終わって訪れる幸福感と、睡眠不足のストレス…赤ちゃんには元気に大きくなって欲しいけど、時々辛い母乳育児。母乳足りてる?ちゃんと大きなってる?母乳とミルク、何が違うの??? 「赤ちゃんの成長と母乳」の疑問を、 子どもたちの味方!子どもの成長の専門医「まるわか先生」に聞いてみました。

こんにちはトリクマCLUBです。

当活動を名古屋ベビータイムズさんにて記事掲載していただきました!!

たくさん喋りすぎたので前編後編にわかれています。こちらの思いを汲み取っていただき素敵な記事になっております。

ファインドミーマークのきっかけから今後の話、思うことなど盛りだくさんです。

ぜひよんでいただけたら嬉しいです!

取材にきていただいたお二人がとても話しやすく楽しい時間を過ごさせていただきました。

取材をうけ、改めて活動への思いや今後のことなど振り返りもでき本当によかったです。

たくさんの方に伝わりますように。

タイトルとURLをコピーしました