朝日新聞夕刊掲載についての御礼

メディア掲載

朝日新聞さんの夕刊で11月24日に東海版、25日に関東、関西版にトリクマCLUBの活動についての記事を掲載していただきました。

記者の後藤さんとは春頃に出会い、丁寧に丁寧に何度も取材をしていただいて今回の掲載にいたりました。

後藤さんの活動を広めたい思い、賛同金を募りたい思いすこぶる感じました。

おかげさまで記事はとても反響をいただき、記事をみてたくさんの方に知っていただきそしてたくさんの賛同金が集まりました。

これを読んでくださってるあなたにも後藤さんにも感謝しかありません。

本当に本当にありがとうございます。

12月に入っても朝日新聞の記事を読んでという方々から賛同金をいただいてます。

そして、入金だけいただく方が多発してます!!恐れ多い、多すぎます!!

お礼をお礼を言わせてください、お礼状を送らせてください!中には郵送辞退のご連絡頂いてる方もいらっしゃいますがせめて入金確認とお礼のメールを送らせてほしいです!!

ぜひご連絡くださいませ!

この活動始めた1年。とにかく人の温かさしか感じません。

こんなに優しい世界があったのかと。優しい人が多い世の中。まだまだ日本は明るいなと。

活動を広めてくれる方、チラシを役所や病院に持っていってくださる方、自分のブログやSNSで発信してくださる方、賛同金をいれてくださる方、みんなにみんなに支えられてやってきています。

本当にありがとうございます。

どうかこれからもよろしくお願い致します。

トリクマCLUB 山口郁江

タイトルとURLをコピーしました