優しさ連鎖は東海テレビへ

メディア掲載

12月3日(金)東海テレビさんのニュースoneでトリクマCLUBを取り上げていただきました。

これまた朝日新聞さんの記事を読んで記者の吉村さんからお話をいただき撮影にいたりました。

お友達親子にも取材をお願いして撮影に協力してくれました。

すごく素敵に編集していただきこれまた愛と優しさ感じました。

高井アナウンサーにトリクマCLUBと名前をよんでもらったのが不思議な感じでみてて1番ドキドキしました。

放送をみてくださった皆様本当にありがとうございました。

ありがたいことにWEBニュースにもあげていただけて、東海地方以外の方たちにもみていただけることになりたくさん反響いただきました!

シェアしてくださったみなさんもありがとう!

やっぱりまだまだファインドミーマークを知らない方はたくさんいます!!

でもテレビってすごい!!

放送みて知りました!キーホルダーほしいです!とたくさんお問い合わせいただきました!

嬉しい嬉しい!!!

吉村さん、撮影にきていただいたみなさん、ニュースoneのみなさんありがとうございました!!

言いたいよね、私をみつけてくれてありがとう!!!

トリクマCLUB 山口郁江

タイトルとURLをコピーしました