ご報告

活動報告

皆様いつも多大なるご支援誠にありがとうございます。

トリクマCLUBは2022年3月1日に『一般社団法人トリクマCLUB』として法人設立の登記申請をしたことをご報告させていただきます。

2020年12月31日の活動表明からはじまり、今日までみなさまのご支援をいただきながらやってまいりました。決して私だけの力じゃないです。本当に応援、支援してくださるみなさまのお陰です。心からありがとうございます。

法人化に関しては以前より目標に掲げさせておりインスタライブでもお話させていただいてました。

社会的信頼が欲しい。これです。

そして何より活動の幅をひろげたい。

法人化により今まで出来なかったことをやりたいと思っています。

トリクマCLUBはファインドミーマークを社会に広め、持つ人たちを幸せにするが根本でありそれはかわりません。キーホルダーを無料配布する活動が第一にあります。

法人化は第二章の始まりと思っています。

パワーアップ!!

私はファインドミーマークを通じてたくさんの方に出会い、福祉を知り、さまざまな団体様がインクルーシブな社会を目指し活動されていることを知りました。

そんな方々と同じ土俵に立って一緒に目指すべきところへいきたいと思っています。

インクルーシブな共存社会を目指し全ての命が祝福される未来をつくりたい。

私は私らしく、私たちは私たちらしく自分たちにできることを考え実行してまいります。

今後ともトリクマCLUB繋がるプロジェクトファインドミーマークをよろしくお願い致します。

            2022年3月1日

     一般社団法人トリクマCLUB        代表理事 山口郁江

タイトルとURLをコピーしました