トリクマフレンズ

フレンズマーク

あなたに喜んでいただけたら嬉しいです。

賛同金に関して本当に毎度感謝しかありません。

大切なお金。

それをわざわざ振り込んでホームページからフォーム送って、手間しかないのに、本当にありがとうございます。

何度も言いますが、トリクマCLUBの活動は賛同金で成り立っています。

ご厚意。だからそのご厚意から作ったファインドミーマークは大切に大切に本当に求めてる方だけに配りたい。

そして勘違いしないで!賛同金払わないとキーホルダーもらえない!そんなことないです!!

ダウン症児のご家族には無料配布です!!

なので絶対に賛同金の強要はしません!!!

堂々ともらってください!!!

そして、ダウン症以外の障がい児家族から私たちも繋がりたいよ、と切実な声。ダウン症だけなんて。

そうよねそうよ。

あー何かないかしら、繋がりたい、賛同金入れてくれた方たちにも何か返したい、みんな応援してくれてる、でもファインドミーマークを配るのは意味が変わる、、何か、、、、

って一年考えて出ました。

時間かかり過ぎで申し訳ないです。

聞いてください。

当初からこの思いはありました。

でもとにかくはじめた一年はファインドミーマークを広める、配るだけに専念しようと決めたんです。

で、一年たったので発表です!

長くなりましてすいません😂

でもなんだか可愛くできたので満足しております!

トリクマのお友達、ラテクマちゃんです!

ラテっぽいし、ラテンを踊るかもしれないし、もしかしたら目を開けれないかもしれないし、いや、開けれるけどつぶってるのが好きなのかもしれないし、、、など

同じクマでもトリクマとは違う、いやみんな違うよね!!

ってな感じでトリクマフレンズです。

あなたもトリクマフレンズです。

フレンズマークをつけてくれたら嬉しいな。

いや、賛同金入れてくださいってわけじゃないですから🙏💦

あくまで返礼品ですので!!

そして以前入金してくださった方全員に送りたいですがありがたい人数なので、ご希望の方だけにさせていただきます。

ホームページのお問い合わせからメッセージくださいませ。

その際入金時のお名前も教えてくださると嬉しいです。

もちろんこれから賛同金くださる方はお礼状と一緒に送らせていただきます。

いや、強要じゃないので🙏💦

難しい!!

本当に賛同してくださる、応援してくださる皆様にお礼をしたいトリクマCLUBです。

今後ともよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました