トリクマカフェ

トリクマカフェ

トリクマCLUBプレゼンツ。

ダウン症児家族のおしゃべり広場

トリクマカフェ

繋がるプロジェクト第二部としておしゃべり広場トリクマカフェを名古屋市昭和区の白金児童館で定期開催致します!!

この活動をはじめてから生まれたばかりの赤ちゃんのママさんからよく連絡をいただくようになり、会うようなことも増えてきたのでこのような会をつくることにしました。

野望としては、全国色んなとこでやりたい。コラボしたい。飛んでいきたい。などなどしたいと考えていますがなんせコロナが邪魔をする。。

そんな中でも以前お会いしたママたちから参加して元気になった!って言ってくれてやっぱ直接会ってしゃべるの大切だし嬉しかったからみんなに会いたい。

とりあえずトリクマカフェ名古屋バージョンを開催できたらそのご様子をお届けしたいと思います✨

タイトルとURLをコピーしました