第三弾 発送のお知らせ

活動報告

昨日ひな祭りに第三弾キーホルダー発送しました。

普通郵便にて送らせていただきました。お手元に届くまでもうしばらく

お待ちくださいませ。

ちなみにリーダー不在で不慣れな㍶でのブログを中の人がお送りしてます。

今回で200個の配布をしたのでついに約1000人の方がこのファインドミーマークの

キーホルダーを持ってることになります。

すごい、震える。

どこかで誰かと誰かが出会ってくれるといいな。

大丈夫、出会えなくても全国にこれを持ってる仲間が1000人いるよ。

まだまだ増えるよ。

みんなで繋がりましょう。

第四弾もまもなく予定しています。

受付日はまた発表しますのでおまちくださいね。

まだまだ世の中はコロナで思うようにいかないことばかりですが、

このファインドミーマークをみて少しでも明るくなってもらえたらいいな。

最後に。キーホルダーはアクリルに印刷いてあるものになります。

補強でマニキュア、トップコートを使用されると印刷が剥がれてしまいますのでご注意ください。

そしてボールチェーンも取れやすいのでかえていただくなりカバーをつけるなりをおすすめしてます。

何かありましたらご連絡ください。

3月、別れと出会いの季節になってきました。

皆様に素敵な繋がりがありますように。

トリクマCLUB 

タイトルとURLをコピーしました