御礼

独り言

トリクマCLUBのサイトを公開して3日目になりました。

まさかこんなにアクセスがあるとは。

こんなにお問い合わせがあるとは。

こんなにメールBOXがパンパンになるとは。

思いもしませんでした。

皆さま本当にこの活動にお力添え頂き心から感謝いたします。

私、トリクマCLUBリーダーこと通称「リーダー」です。このサイトを作ったり運営に関する事だったりと裏方的な事をやっていく予定でしたが、今ブログ書いてます。伝えたくなったのですね。感謝の気持ちを。本当にありがとうございます。

もう少し書きます。

この活動の始まりは<トリクマCLUB中の人>が「私すごく良い事ひらめいたの」って、その目の輝きから「よしやろう」と二つ返事でスタートしました。

当初、時間をかけて少しづつ広めて行く感じになりそうだねー、と身近ところから少しづつ…300個もあれば十分だねと昨年末から活動を開始したら、あら奥さん、あっという間。

インスタグラムの注文だけで約300個!WEBサイト開設して更に約300個!まさかこんなに早く追加注文する事になるなんて。まぁなんとも嬉しい事です!本当に!本当に!本当に財布の中の人もびっくりです!(賛同金本当にありがとうございます!)

現時点の受付で600人くらいの人に渡る事になりそうです。1か月足らずで。すごい。そしてここからはちょっとづつ増えて行く感じになるのかな。

まだまだこれから。マークの可能性を信じて。

この”繋がるプロジェクト”でたくさんの方に良い出会いがありますように。

リーダー

タイトルとURLをコピーしました